NARUTO
イラスト
2009
オロちゃんの執事 ポストカード 豆腐に埋もれる
サイ誕2009
2010
2010年描き初め サイとサスケ カカシ先生と読書
サイの笑顔 巻物にお絵かき サイ誕2010
2011
2011年描き初め 年賀状たち いのちゃんとサクラ
照れるサイ 豆富ちゃんとサイ
洗面所にて
2013
ごそごそ

過去ログまとめ
2008〜2009 1
2010〜2011 1 2 3 4 5
2012 1 2 3
2013 1 2 3

*手作りサイシリーズ*


テニスの王子様 (アニメ・ミュージカル)
過去ログまとめ
2009〜2011 1


涼宮ハルヒの憂鬱
過去ログまとめ
2007〜2008 1 2 3
2009〜2010 1 2


けいおん
イラスト
2011
…にゃ、にゃん! あずにゃんと唯


その他版権物
過去ログ
@ゲームズ  ・フレンドさんのセルフィまとめ
マシュマロ通信  ・集合!  ・ジャスミン
デ・ジ・キャラット  ・ピョコラ様
東方project  ・八雲家  ・スカーレット姉妹
ローゼンメイデン  ・翠星石・蒼星石
ふしぎの海のナディア  ・ナディア
AVATAR  ・ネイティリ
お〜い!竜馬  ・竜馬
スケットダンス  ・スケット団+α(サイとかトムとか)
つり球  ・OP


オリジナル

イラスト
2008
猫耳セーラー 眼帯×ツインテ 蝶々×くのいち
2010
冬ファッション ゆりとばら ふわふわ
ドットワンピ 夕立
2011
九尾女子 茜と蒼志誕2011 ふわふわツインテ
2012
ロリ顔 ねこさん

過去ログまとめ
2006〜2010(看板キャラ) 1 2
2012 1


リクエスト
2013
サスケとサクラ
クラピカ
ツイッターイラリク企画第1弾


捧げ物
(リクエスト除く)
2009
サソリの旦那 for ミソさん
2010
立海 for ちまるちゃん
サイと白 for ゆっこさん
たゆヒナ for 多由也1130さん
うちは兄弟 for ハルさん
サイ for きんぞうさん
2011
立海三強 for 楼々兎さん
立海 for ちまるちゃん
うちは兄弟 for ハルさん
ナルトとサスケ for Hinellさん
サイ for しーちゃん
サソリ&なうちゃん for なーさん
ミナクシ&るいぽちゃん for るいちゃん
2012
アンクちゃん for 楼々兎さん
サソリ&なうちゃん for なーさん
サイ for magoさん
2013
兼子 for もち丸さん
サクラちゃん for レイさん
サイおふ一家 for 坂さん


頂き物
2008
サイ from スガシ.さん
サイ from すぼみさん
看板娘たち from 撥さん
看板娘たち from なぎしゃん
サイ from ミソさん
暁 from ちまるちゃん
おてんば娘(オリジナル) from ミソさん
あかね(オリジナル) from やよいさん
いっちゃん(オリジナル) from せんりさん
あかねと蒼志(オリジナル) from 撥さん
あかね(オリジナル) from Takaさん
サイ from ちまるちゃん
サイとサイっ子 from ちまるちゃん
2009
おふでん from タスクさん
サイおふグッズ from すぼみさん
2010
サイとおふでん from ゆっこさん
レンくんと紫苑さん from レサさん
サイ from 楼々兎さん
サイ from すぼみさん
サイおふ from しろたんさん
サイおふ from 多由也1130さん
おふでん from レサさん
サイおふ from すぼみさん
2011
サイ&うちは兄弟 form ハルさん
サイ from きんぞうさん
サイおふ from magoさん
サイおふ from ハルさん
サイおふ from るいちゃん
サイおふ from るいちゃん
サイおふ from magoさん
サイ from 楼々兎さん
サイおふ一家 from るいちゃん
サイおふ from magoさん
紫苑さん from レサさん
サイおふ一家&ユウこは from オガワさん
サイ from 望乙さん
サイ from 冬sさん
サイおふ from すぼみさん
サイおふ一家グッズ+α from るいちゃん
おふでん&なうちゃん from なーさん
ナルオリ3人娘 from るいちゃん
サイおふ from るいちゃん
ナルオリ3人娘 from なーさん
ナルオリ3人娘&サイおふ from なーさん
ナルオリ3人娘 from るいちゃん
サイおふ from るいちゃん
サイおふ from なーさん
サイおふ from るいちゃん
2012
サイおふ from magoさん
サイっ子 from るいちゃん
サイおふ一家 from なーさん
蓮谷さんのオリキャラ達 from 蓮谷さん
サイおふ from ゆーすけさん
サイおふ from 蜜琉さん
サイおふ from めあさん
サイおふ from いけどんさん
サイおふ from なーさん
サイおふ from もらさん
サイおふ from 楼々兎さん
サイおふ from はのさん
サイ from アサノカさん
サイおふ from はっぴさん
サイおふ from mittiさん
サイおふ一家 from るいちゃん
サイ from そぉいさん
サイ from タイヨウさん
サイおふ一家&ユウこは from オガワさん
サイ from ぐみさん
サイ from いちはさん
2013
サイ from 職場の同僚
サイ from けいやさん
サイ from 洋さん
サイおふ from なーさん
サイおふ from 職場の同僚
ナルオリ3人娘・サイおふ一家 from るいちゃん
サイ from キツリさん
サイおふ from るいちゃん
おふでん from Leylaさん
inserted by FC2 system