サイトでいつもお世話になってます、すぼみさんから
素敵な素敵なプレゼントをいただきました!!!
すぼみさんの手作りのティッシュケース・ぬいぐるみ・ストラップ達です!!!(*゜▼゜)
普通にどこぞのお店で売られているのではと思うほどのクオリティの高さと可愛らしさに・・もう、感嘆の一言じゃ(ダンゾウさま
いやいやホントに、すごいすごい!!!って、母に自慢してしまったぐらいですwwww

すぼみさんの作るフェイクスイーツは本当に本当にすごい!可愛い!!
そんなすぼみさんがサイおふクッキーを作ってくれたのだからもうううういろんな意味でヨダレが(*^ρ^)ハッ

いただいたお手紙の便箋や封筒も猫尽くしですぼみさんの愛とやさしさを感じました(*´ω`)ほっこり

とてもあたたかい贈り物を、本当にありがとうございました!!!!
inserted by FC2 system