2010年のお誕生日にゆっこさんからサイ絵をいただきました!!!!
(ゆっこさんとは誕生日が近かったのでお祝い絵交換とかしましたよドゥッフ////)
かかかかーっこよすぎてニヤニヤドキドキがとまらないんですハアハア

ちなみにこちら超獣偽画バージョンもあったりして
そちらはピクシブの方に投稿されているので、
ぜひ!ぜひ見に行かれてください!サイ!(*^///^*)ノコチラ
そしてこちらもゆっこさんから!
某日ピクシブの方でマイピクの新着一覧(トップの)がほぼおふでん絵で埋まってた時があって
ツイッターで1人でうほうほ言ってたらゆっこさんまでもがおふでんを描いてくだサイましたwwwwwwwww

あなたが神か・・・!!!

その優しさと絵の可愛さにめちゃめちゃ癒された私でした
優しさにつつまれました(?)
もおおおおおありがとうございますっっっ!!!///
inserted by FC2 system