お誕生日のお祝いにいただきましたっ!!!
もうもうホントすぼみさんには素敵なものをいただいてばかりでホント・・・ホントもう・・・
いつも本当にありがとうございます!!!!!(*´;ω;`*)ぶわわ
すぼみさんに連年祝っていただける私は本当に幸せものだと思います*><*

そしてそしてイラストですが奥が深いっ!!!!
イエス!りんご!!!りんごおおおおお!!!カワイイ!でもカワイイだけじゃないんです!
公式キャラブックでサイの好きな食べ物が豆腐って出て以来、
サイと言えば豆腐みたいなのが定着してしまいがちなのですが、
私達はその昔(その昔て)サイと言えばりんごだったのですwwww
や〜、なんかアニナルでもサイとりんごの組み合わせ多かったし、
原作でも、サイの机にりんごらしきものが置いてあったし・・・
あとすぼみさんも仰っていましたが、黒イメージなサイにりんごの赤ってすごくピッタリですよね!
サイ自体にも赤がちょっと入ってますし!
サイとりんごってホントにホントにかわいいと思うんです。
そしてサイは絶対豆腐以外にりんごも好きだと思うんです(?)

そしてサイとりんごの組み合わせは
思い出に深く刻まれていたりするので、
ホント、あの頃を思い出してすっごく懐かしくなったりして、
余計な気持ちが一切なくて純粋にただただサイが好きだった頃を思い出したりして、
(いや今も好きなんですけどね!ここ重要)
めちゃくちゃ心が温まりました。

(*´`*)

という、ものすごく温かいイラストなのですよっ!!!!!!^^
すぼみさん最高です。サイ高です(?)
おメールでも「25歳」が「25サイ」だったりとか抜かりないすぼみさんが大好きです(←
inserted by FC2 system