こちら、ピクシブでお世話になております、しろたんさんから
たーっくさんのお夫妻(おふさい⇒おふサイ)絵をいただきました!!!!
そして全部持って帰ってきました(得意げに言う

私いつかしろたんさんに萌え殺されるんじゃないかとワクワクしています(?)
いえドキドキしています(さほど変わらん

いあ・・・・いあホントにもう・・・・もおおおおおおこれはっっっ!!!!///////
シチュエーションがたまらなすぎるのももちろんですが
めっちゃカワイイいいいいいいいいいいい((((((((*ノノ)きゅうううんv
表情が!表情がすごく素敵!!!!!!!
笑顔もいいけど照れ顔たまらんです照れ顔!!!ふおおおおおん//////
て言うか見ながらこっちまで照れてしまうんですがががが(*^ii^*)

こんな素敵すぎるお夫妻イラストをこんっっっなにたくさんいただけて
幸せすぎてどうしよう状態でしたもおおおおしろたんさんんんんんn!!!!!!!wwwwwwww
inserted by FC2 system