ピクシブでお世話になっております、多由也1130さんから
同じく、お夫妻イラストをいただいちゃいましたあああああ(*ノノ)きゅんきゅんきゅーん

顔近い!!!顔近い!!!!!フーフー(///Д///)ハーハー
こちらのサイの照れ顔もたまりません・・・・!!!!!((((((((*^ρ^*)))))))))
テンションのあがりようを隠し切れなかった私です!ハイ!ワシです!HAっ★

原作っぽいタッチがまた素敵(((((*´Д`)))
原作っぽいけど多由也1130さんの個性もちゃんと出てて、絶妙な調和っぷりにうっとりですホント。

そしてそしてもう1枚もなんという可愛さ・・・!!!!そしてめっちゃ似てるwwwwwwwwwwww
自分の絵はこんな可愛くないけどなんかすごい似てますなんだろう不思議wwww
ローマ字で「サイだいすきおふでんちゃん」と書いてあるのもめっちゃキュン って言うかデレレ
inserted by FC2 system