レサさんがおふでん描いてくださいましたああああっ!!
っと言うことで自慢、自慢っ!!うへへ
ああんめっちゃ嬉しいです((((((((((((*ノノ)
きゅんきゅん(*´i i`)

どこか男の子っぽい表情と言うか雰囲気とかも
なんか自分の中でのおふでんのイメージにあっててすごく、すごくイイ!!!!!!
男くさいって設定自分で作っておきながら
なんかおとめおとめな絵ばっか描いてしまうので
そうそう、こんな感じ!!!!って頷いちゃいます・・・(笑)

可愛く描いていただけてめっちゃ嬉しいですドゥフフ///
レサさん本当にありがとうございましたーーーーーっ!!!!*><*
inserted by FC2 system