きんぞうさんからお誕生日絵をいただいちゃいましたたたた!!!!!(*^ρ^*)じゅる
神からの贈り物じゃーーーー!!!!ぶわあっ(*´;ω;)
きんぞうさんの素敵すぎるセンスと温かさにはホントにホントに惚れ惚れしますあああああ(*ノノ)
スーパーハイセンス絵師とはきんぞうさんのこと。これテストに出るよ!!!
美術のテストに出るよ!!

んー何て表現していいのかわからんwwwそれぐらい本当に素敵・・そして嬉しい・・
嬉しすぎて言葉がまとまらないですごめんなサイ!
きんぞうさんの水彩画ホント好きなんじゃあ(*´ρ`)憧れる

て言うかとりあえずアレだ
きんぞうさんにお誕生日祝ってもらったもんねフンフンフンー!!!!!(*`ω´*)v
っていうね!ホントにね!!ここぞとばかりに自慢するワシ へっへ!!
きんぞうさんの描くサイまじかわ・・・///////////////

もももう本当に本当にありがとうごザイましたあああっっっ!!!!(*´/////`*)
inserted by FC2 system