ハルさんよりおふサイ絵いただきました(*Д)゜゜ どぅええええええ!!!?
ちょっとモヤモヤしとったもんでハルさんが元気お出しよって
ハルさんが慰めてくれとるうえに絵の中ではサイが(おふでんを)慰めてくれとるとか最強すぎて!
ちょ・・ちょっとちょっと!!(たっち

天下のハルさんのおふサイとかどんだけ貴重なんだよっていう!!!!!!!!ぶわっ
そんでもって可愛すぎるやろうもうっもうっ!な、なn!?wwwww
ハルさんにおふサイ描いてもらえるとか夢にも思っとらんかったんで
ホント何が起きてるのかと(↑ω↑;≡;↑ω↑)!?!?おおん
マニュアルどおり・・・それでこそ、サイ!!!!(^/////////////////^)キャァ素敵
あとそのサイの指に挟まれたアホ毛!!!!!!
一生そのアホ毛だけは守りぬく決意をしたなう!!!!!!!!!!!!!
波平の双子の兄弟みたいになっちゃっても守り抜いてみせる!!!ドゥン

ハルさんありがとうございましたーーーっっっ!!!ダイスキっ
inserted by FC2 system