クリックで原寸大表示!!

フォロワーのるいさんがおほほうおほおふおふお夫妻描いてくだサイました!!!はひーwwwwww(^//////^)!!!
こ、これは・・・・!!!!!これはたまらん・・・たまらんですよ・・・えええ!!うわあああ
この可愛さは反則ですってばもっ・・・もお!!wwwwwww
たまらなすぎてテンションバリ高いですがすみまっせん・・はあ・・はああああ(深呼吸

構図がこれまたたまらんのなんのってブフー(ヨダレ吹いた
なにこれあたたかい なにこれあたたかいタグつけたい(????

ヒャアアアアアアアア(^//////////////////////^)wwwwwwwwww

や・・もう・・・・何これ幸せすぎてっっっ!!手が震えたwwwww
眺めながら脳内でずっとうひーwwwwとかおっほーwwwwってなんか笑いが止まらん(変な笑いじゃなくてね!?w)
にやにやが止まらないです本当にありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!ああん
inserted by FC2 system