るいさんからまたもやお夫妻イラストいただいたので超自慢するますhaaaaan!!!←既にテンションが
学パロだそうです学パロ!!ヌハッ(^//////^)ニヤニヤ かんわいいなチクショウコノヤロウ!!wwww

と言うかあのあのなんですか嫁は嫁でもそっちの嫁ですか俺の嫁ってやつです・・か・・・!!!カッ!!!
なにそれたまらない!!なにそれすごく可愛い・・・!!!超萌えました・・・(*´□`*)!!!
なんか実際サイって独占欲ありそうなところがまた・・・!!!wwwww
そしてその毒舌がまさにサイです(^ё^)www

いやもうなんかイラスト見たとき超赤面してすんごい心臓ドッキンドッキンいってました(笑)/////
これは・・・恋←(ぉぃ
や・・ホントもお・・人様にお夫妻描いていただけてこんなにときめかせていただけて
すごく、すごく、幸せです・・(´///`)ほんとに!!!
自分ではあんまサイ→おふな絵は描かないようにしてるので(これでも)
こうやって人様の絵でそれを補給することができるとかもう夢のようです。と言うか夢でした。
願っちゃいけないことなのかなぁと思いつつ〜の・・。
(私は普段お夫妻描くときはあくまでもおふ→サイを意識しています。一応。)


なんか感謝の気持ちを語りだしたらホント止まらないので
入り込んだ話はこの辺で止めておきますが(;´v`)

も・・超かわいいなもうホント・・うへへ//////////デレレ
こんな独占欲丸出しなサイに引っ張られたらもうもう・・ねえ!!?www
おふでんはその日布団の上で転がりつづけることでしょう ゴロロロロロロドスンッ!←壁にぶつかった

あと制服のカラーがなんかお夫妻カラーで素敵だなと個人的に注目していたりしますフフ・・!赤と黒と白!
私自身も今お夫妻学パロ漫画描いてる途中なのでカラー絵とか描くときは制服参考にさせていただこう(^///^)v

本当に本当に、ありがとうございます!!!!!ありがとうございました!!!!(*T T*)じ〜ん
inserted by FC2 system