magoさんより、たまらんお夫妻絵をいただきました…!!鼻血吹いた

元ネタを知らないのですが、まんがのパロディとのことです!!!!!
なっ・・なんっとたまらんパロディををををををヒィィィwwwwwwwwww
無駄に私が赤面しました(ぇっ

いかんヨダレが・・じゅる
3コマ目ももちろんたまらんですが4コマ目のサイの笑顔可愛くてたまらんです(´////`)
こちらいただた時の私の心の中の叫び声、地球の裏側まで響いてる気がします(脳内で)
いやホントなんか、こう、地球があって、地球から「アッーーーーーーーーーー!!!!」っていう文字が
飛び出しました(脳内で)

ちゅー絵とかこれまた自分では描かないので
まさか描いていただけるとか拝めるとか夢にも思ってなかったのでんもう・・ハァァァ
大変貴重なものをありがとうございました・・!!!!!!/////////
inserted by FC2 system