2011年の誕生日に楼々兎さんからいただきました!サイ〜!!!!(*^ё^*)

今年も楼々兎さんさんにお祝いしていただけてもう・・もう・・幸せや・・・//////////
も、もうね、マジでね、楼々兎さんの描かれるサイはほんと綺麗で大好きなんです・・ええなあァァァ///(うっとり
ほんで偶然にもこのネズミさんがうちのふで坊(ハムスター)に似てて勝手に萌えてしまいましたハァン
サイにこんな感じで巻き物バッて開いてお祝いされたら悶えしんでしまいますねドゥフフ(´///`)スーハースーハー

ちょ・・・もうホント可愛くて・・・かっこよくて・・・!!!!!た、たまらんです ンアアー!
超ありがとうございましたーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!(´////////////`)デレレ
inserted by FC2 system