2011年の誕生日にるいさんよりいただきました!!!お夫妻一家・・・・!!!ギャー///////

私の視線がすぐさま腰の手に吸い寄せられニタニタドッキンしたことはナイショです(
もう・・・家族っていうモチーフ(モチーフ?テーマ?)も素敵ですが
サイトをすごくよく見てくれてるんだなあって伝わってきて、とても嬉しかったです(*´`)///

やあもうね、この数秒後にみんなでギューギューしてればいいよ!!!!!!!くわっ(鼻血をたらしながら

どいだけるいさんにデレデレさせられっぱなしやねん自分!っていうね!もっ、もうっ!//////笑
誕生日なのに萌えしぬところでしたわ・・・いやそれもありやけどな!!?むしろもうそれでええ私の人生それでええ!

んもおおおおおありがとうございましたァァァーーー!!!!!!!!////////////
inserted by FC2 system