2011年の誕生日にmagoさんよりいただきました!なんてさわやかで可愛らしいお夫妻っっっ!!!!!キュンキュン

こんな素敵な朝を過ごせるなら、早起きも苦じゃないですねドゥヒヒ(^//////^)
と言いつつやっぱりサイの方が早く起きそうだ
・・ってそんな妄想は置いといて、
この目玉焼きをそのままサイのお皿に投げたつもりが失敗して目玉焼きがサイの頭に乗っかるといいな(???
ハッ また妄想してしまったわ(なんだこいつ
いや、なんか、いろいろ展開を妄想したくなるぐらい可愛いくて!!!!(*ノノ)ヒヒン

本当に本当に可愛いサイとおふでんをありがとうございましたっ!!!!!(^/////////^)v
inserted by FC2 system