こちら私が尊敬してやまないラブルス絵師オガワさんから!
2011年のお誕生日にいただきましt…!!!

ラブルス&お夫妻一家いただいてしまいました!!んああーっ!!/////
私の大好物の得盛スペシャルすぎて・・・・・・!!!!!!!(オガワさん含む)
これ何て楽園?????????

今年送った年賀状の、お夫妻とからむラブルスが元ネタとのことでこれまた嬉しいじゃあないですかあン(*ノノ)
ラブルスとお夫妻がからんだのをオガワさんの絵で見れるとかもおおおおお・・・・・ね!!!!!/////
お夫妻もサイっ子も可愛くてたまらんしユウジと小春の可愛さも異常やしヤバイ!天国か!
私ホント・・あんな・・・ラブルス絵描きさんの中でオガワさんいちっばん好きなんですよ・・(謎の告白タイム
そんなオガワさんからラブルス絵いただけるとか・・しかもお夫妻とサイっ子までついとるし・・・
しかも今年は何気に年賀状もいただいとるし今年スゴイ!すごい幸せ!

私もはやくラブルス描ける様になってお返しがしたいっ!!!
今は見るだけしかできなくて!なんか!描きたいと思っても思いつかないんですよねえ。うーん
ラブルス脳を鍛えたい!!!!!くわっ

とにかく!
オガワさん!得盛ありがとうございました!!!!!!!!!!(*T T*)ぶわっ

inserted by FC2 system