ピクシブでお世話になっている望乙さんより
サイのイラストをいただきました…!!!


何から言って良いかわかりませんが、なん・・綺麗・・・!!!!かっこいい!そしてすすすごい・・・!!!
いやこんな安っぽい単語でしか表現できないのが悔しいのですが、言いたいこと伝わりますよね!?wwww
この世界観といいもうホントこれぞサイ!ですよね!もおっ・・!
サイもかっこいいけど絵そのものが本当にかっこよくて・・・
ピクシブで絵を発見した時ホントすごく見入ってしまって!&即ブクマ♪してたら、
なんとこちら私宛に描いてくださっていたとのことで(後から知ったのですが)な・・んなー!!!!!!ナンダッテー!!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


なんて可愛い笑顔のサイたんサイたんサイたんたんっ!!!!(あまりの可愛さにステップを踏んだ私であった←?
ちょっと微笑んでるとこがホント可愛いですね(*^ё^)
ほんで手元!手元に注目!ラブレター持っとる!!!!!!!!!!!!!ギャンッ!/////////
しかも封筒からLOVEの文字がにじみ出ている!!!(と、教えていただいて見てみたらホントや出てるー!!)
そんなところもサイっぽくてホント細かいところまで愛が詰まってて素敵だなあーと思ったのでした///

本当に、素敵なイラストありがとうございましたっっっ!!!!(((((*ノノ)
inserted by FC2 system