某日、某NARUTOポスターを冬sさんにお譲りしたのですが
その御礼にとサイ絵いただきまし・・・た・・・・・・!!!!!んあああああ!!!!!!ブッハ(吹血
しのびれんごうぐんきたこれはあああはあああ////////
この格好もホント素敵ですよねこれまたサイが意外と似合ってんですよねドッキンドッキン
って言うか冬sさんにサイ絵いただいちゃったよ明日の天気は晴れのちクナイでしょう。
うちの家だけ。しかもゲリラ的に。

お互い佐世保市内ってことと、あと前回一緒に映画を観に行った時に家の近くまで車で送っていただいたということもあり
直にポスターを取りにきていただいたうえにお菓子までいただいてしまって
そしてこのサイ絵であるなう

逆にこっちがお礼せないかんやろうっていうね!ね!
もっ・・・ホントにありがとうございました!!!!!!!!!!´//////`
inserted by FC2 system