るいちゃんから!!郵便物が届いたのですが中身がまさかのすぎて私の脳内が大爆発しました。



箱を持った時点で、なんか重さ的にマグカップっぽかったんで、
ジャンプショップでNARUTOのマグカップでも買ってくれたのかしらあわわとか思って開けてみたら
まさかの、まさかの!お夫妻一家!!!!!ドヒュンッ
えこれどこに売ってますか?いいえ、るいちゃんのお手製です。ボヒュンッ
では発売予定はいつですか?<●><●>じっ

ほんでまたイラストも可愛いな!!!!!!
サイが鍋の具材買ってきたけど闇鍋やないか〜い!カ〜ン☆
ウォンカチョコとか入ってました。もちろん当たりくじつきですよね?
そしてるいぽちゃんの顔ったらいったい何を見てそんなことに・・何がどうしてそうなった!!!!?
木の葉での日常が楽しそういいなあいいなあ可愛いなああああうおおおゴロンゴロン



  

マグカップはこんな感じになってます!!´///`



んで全体図もいただいたので載せちゃう(*^3^)
絵も可愛いけどデザイン的にもホントお夫妻一家!!って感じで細部まで凝っててホント・・可愛い!嬉しいです!

お夫妻一家のマグカップとかホント何・・夢のヨーダ!!!
可愛くて使うの勿体ないけど使わせていただきます!もちワシ専用じゃー!!!

改めてるいちゃん本当にありがとうございましたー!!!(´////`)ノシ
inserted by FC2 system