こちらはなう子さんからいただきました!!!!!!おふでんとなうちゃん(^///^)

なうちゃんはなう子さんとこのオリキャラさんです!
なうちゃんの、なんかちょっと天然ぽいとこがすごく可愛いwwwww^////^
お豆腐ぜひうちに食べに来てくだサイ!!!ささっ!つ【座布団】
もうお昼にみんなで豆腐パーティーしよ!!!そうしよ!!!

と言うかこのイラストいただいたのが私となう子さんのファーストコンタクトっていうね!?!?
衝撃的すぎてハァハァ///笑

いあツイッターでリフォローさせていただいたのであとでご挨拶せねば!って思ってた矢先に
こんな素敵なイラストをいただいたもので! おおうう えええええしかもまさかのおふでんだと・・・!!ガタタッ っていうそんな。笑
いっろいろビックリしすぎてだいぶテンパりましたがホント嬉しかったですありがとうございましたああ〜´///`
inserted by FC2 system