コチラはツイッターの診断メーカー経由でリクエストさせていただきました、サイおふです!
るいちゃんに描いていただきました!!!

いつも、私が自ら欲しいと言わずとも皆さんがサイおふ描いてくださるので、
最近とくにすっかり甘えっきりになっていましたが、たまにはちゃんとハッキリ自分から「欲しい!」って言って
描いていただきたいなって思って・・・思い切って、サイおふお願いしちゃいました///
むしろ、普段からあんなたくさんいただいておいて、更にもらうんかい!っていう話ですよね、すみません!

もうこの幸せな雰囲気ったらたまらんじゃないですかかかかかハァァン///w
るいちゃん曰く、るいぽちゃんは笑わせ役で、撮影担当はカカシ先生(強制連行w)だそうで、
カカシ先生が、「ハイ、豆腐」って言って写真撮ってくれてるそうな!!!
なにその萌える裏設定ktkr
カカシ先生とかサイにゆかりあるし超萌えた!

そしてなんと言ってもこの笑顔に私のハートは全部持っていかれたんですけどね!!!!ドヤァ

この写真できあがったらカカシ先生に焼き増ししてもらわんといかんな!!!
そして私は何度るいちゃんにハート持っていかれたら気が済むんでしょうかねホントねおそろしい子・・・!!カッ
(いつも本当にありがとうって意味よwww)

ほんほんホントにありがとう〜!!!!!!!!ほんほんほんw
inserted by FC2 system