なう子さんより、それぞれの嫁のコスをする3人のイラストをいただきましたっー!!ガハァッ!////
左からサイコスおふでん、ミナトコスるいぽちゃん、サソリさんコスなうちゃん(^////^)うひょーかっわええええ!!!

なんやみんなこれからコスイベにでも行くんか?ん?(^ω^)ニヤニヤ
それぞれ本人から借りてきたんか?ん?(^ω^)ニヨニヨ

みんな良い表情してるしそれぞれの個性も出てるしホント可愛いしもうもうもうーーーーーー
って言うかこれいただいた時私ベッドの上でごろごろケータイでツイッター見てたんですが
いただいた瞬間ガバァ起きてすぐパソコンに向かいましたからね!(*`ω´*)笑

なう子さんホントありがとうございましたあああーーーーー!!!(*ノノ)
inserted by FC2 system