2012年のお誕生日お祝いに!いけどんさんより! 







pixivにて、いけどんさんよりいただきました!!!
めっちゃおふでんの特徴つかみすぎ感動したっっっ!!!!笑wwwww
2人で元気よくジャーンプ!してるのがもうホント可愛くて
どの絵もそうですが元気いっぱいな雰囲気出てて、
見ていて私も元気になれる、そんな素敵なプレゼントでした…!!///

そしていけどんさんの描かれるサイが大好きな私なので
いけどんさんのサイいただけて尚幸せって言う…じゅるり
あと白采も描いてくださって嬉しいいいい
ちょこんと座ってなにこれかわいいナーデナデ(

いけどんさん、ありがとうございましたっ!!!^///^
inserted by FC2 system