2012年のお誕生日お祝いに!なーさん(なう子さん)より! 

お馴染み、なーさんよりサイおふいただきましたー!
ちょ、雰囲気とか色々…何から何まで私のどツボすぎて軽く鳥肌立った………!!!ざわっ
なーさんが私のハートを鷲掴みしすぎてドキンドキン
私のハートを盗んでいく常習犯やけんねなーさん(

アニメーションの1カットを切り取ったようなそんな…もうホント素敵…!
しかもシチュエーションがまたもう萌えすぎてハゲ散らかすかと思いましたよ…ハァァ///

『サイに誕生日おめでとうこれからも僕の傍に居てくださいなんて言われて涙目になっちゃうおふでんちゃん』byなーさん


萌え死んだ パタリ
萌え死んで誕生日に生き返ったおふどのを今後も宜しくお願いします(?)


なーさんいつもいつも本当にありがとう〜〜〜〜!*^▼^*ノシ
inserted by FC2 system