2012年のお誕生日お祝いに!もらさんより! 



色んなところでお世話になってます、もらさんより!豪華に2枚もいただいちゃいましたー^///////^

まずは1枚目!
ちっちゃいおふでんが可愛すぎるwwwwww
サイの肩に乗って任務のお供に!とか言ってついてきそうドゥヘヘ
でも本当は肩に乗るよりやっぱりサイの腕の中がイイんですね、わかります
(無限に広がる妄想)

そして2枚目!
こんな優しい雰囲気でサイがおふでんにお花をプレゼントって
ただそれだけでも可愛すぎて幸せすぎるのに
(おふでんが幸せすぎて固まってるのも超可愛い)
このサイの持ってるお花はオシロイバナと言って、7月28日の誕生花で、
花言葉は【あなたを思う】、だそうです!!!!ドゥン

もらさんとサイが調べてくれたに違いないっと思うと…もう…もう!///
(*´;ω;`*)ブワッ

もらさんありがとうございました〜〜〜*´ω`*
inserted by FC2 system