2012年のお誕生日お祝いに!楼々兎さんより! 

サイトでお世話になってます、お馴染み楼々兎さんより、
今年もお誕生日祝っていただけましたハァァン

とりあえず巨大豆腐ぅぅぅーーーーwwwwwwwwwwwでーっかい!!!wwww
サイが選んだ特選だそうです(鰹節含む)なにそれたまらん///
2人で仲良くわけあって食べるんですね、わかりますハァハァキュンキュン(

楼々兎さんのおふでんかわわわ//////
楼々兎さんのサイおふ嬉しすぎて可愛すぎて家宝にしますやったね

もう豆腐見るたび食べるたびこのサイ特選の豆腐を思い出しながら食べることにしましたmgmgうめえ
楼々兎さん、ありがとうございましたああーっっっ*^///^*
inserted by FC2 system