2012年のお誕生日お祝いに!はのさんより! 

pixivにて、はのさんよりいただきましたー!!
はのさんにサイおふ描いていただけるとか夢じゃなかろかゴシゴシ ああ夢じゃないっ
サイおふ描いていただけることと言うかお誕生日祝っていただけること自体嬉しすぎるんですケド
可愛いサイ絵に定評のあるはのさんのサイですしおすし

超仲良さげな雰囲気とかさりげにサイがうしろにプレゼント隠し持ってるとことかかか
かわわわわわダンダンッ(悶 //////

はのさんのおふでん………可愛いっっっっっ!!!!!!カッ!!!<●>///<●>

はのさん、ありがとうございました!!!!!///
inserted by FC2 system