2012年のお誕生日お祝いに!オガワさんより! 



私が愛してやまないオガワさんよりv
今年もお祝いしていただいちゃいました嬉しすぎる転生しちゃう(?)
連年(しかも誕生日と年賀状で)オガワさんにサイおふ一家とユウコハいただけて
しかも今年の誕生日は2枚仕立てとか幸せすぎるやろおおお惚れてまうやろおおお
否、もう、惚れているんだけどな…ドャァ

7月ってこともあってヒマワリいーっぱい囲まれて、
あとサイ助の頭にカブトムシ乗っててすごく可愛いらしい夏要素が満載っ!!
(オガワさん曰く、私の描くサイからは夏の香りがするとのことでなにそれ素敵…発想が素敵すぎる!キュン)
サイとおふでんの優しくて暖かい表情と、表情豊かなサイっ子達…!!!
どれをとっても可愛すぎます………(*´ё`*)

そしてユウコハ!
オガワさんの描かれる、アホっぽいユウジも色っぽい小春も大大大好きで、
まさに2人のこんな表情が大好きで!!!永久保存んんんn

そのプレゼント俺にくれるんか?的な顔してますけど
それ私んだからあああああ(
でもユウジへのプレゼントでも私は全然おいしいんですけどね!!!mgmg

オガワさん、ありがとうございました…!!!!!!*´▼`*
inserted by FC2 system