元ネタ



正直ゴメンナサイ(スライディング土下座)
カラーにしなかったのが唯一の配慮です。ホントごめん。

・・・なんか誤解されそうだから一応言っておきますが
別にサイに関してやらしい気持ちは一切無いですからね???←ここ重要
いやマジそれは本当なのでそういうツッコミされても嬉しくないのでやめてくださいホント
変態呼ばわりされてもスルーしますマジそれだけは!ごめ・・・!!!!!

それで絵に関してですがー、うん。まあ、そんな(何
みくるちゃんが赤ブルマだったので、赤ブルマのポジションはやっぱ
カブトさんだよな!と。(NARUTO絵チャの流れで)
ハルヒのスカートのベルトが外れてるの再現(再現?)したかったケド
サイのそれベルトじゃないと思うから・・・それゴムだから絶対・・・
服とつながってるから絶対・・・その真ん中の部分が絶対ゴムなんだ・・絶対・・・。
かんわいいなあ(←

うん。そんだけ。
inserted by FC2 system