▼サイ部屋その@▼


上が新しいです。50枚ずつ載せてます。
あと、まあサイ関連かなっと福岡レポおまけも置いておきます。


額に変なこと書かれそうだな〜。(キャンパスに絵を描くシーンですけども)


泣きべそ白采。ぐすんぐすん
お父さんに怒られるとすぐ泣く!


本当は「それに僕は結構強いからね」でした


現行犯で逮捕される5秒前


嫁の家族を紹介しm(ry


サイのお家はちょっとリッチなニホヒがしましt(ry
絵とはあんま関係ない


サイ助絵日記ふう


惚れたきっかけのこのシーン・・・・
獅子のはずが汚すぎて何かわからんことに・・・!
サイに、「きみ、絵、ヘタイな^^」って言われる!!!!!(*ノノ)←


好きすぎるこのシーン


旧OPの1シーンふう。斜め後ろ好きです。


ちょっと拗ねてる感じだと・・可愛い


説明なしでどれぐらいの人が理解できるだろう


お父さんに怒られたらこんな顔をすると思う。白采。


可愛いポーズしとったんで・・・セクシーなポーズしとったんで・・・(←


アニメにした意味は無い。


木の葉学園EDふう


テラ白采みたいな顔してたので


やっと思い出したんだ・・みたいな感じの顔を嫁仕様d(ry


笑顔サイコー。サイ最高。


サイ助の忘れ物を届けにおもちまる様が来てくだすった!
けど入り口がわからなかったらしい


アニメにするとすんごいバカみたいに頭ふって歩いてる


はじまれ〜長い長いキミモノガタリ〜


壁との間に嫁が入りt(ry


サイっ子でウマウマ音頭


センスねえ


そう言われてる気がしt(ry




おもちの里ごっごがブームになった


サイっ子達がおもちまる邸でお世話になりました!ウキウキ








イタチさんに会ったら必ずこれをやる。

↓おまけ



じつはロールオーバーで笑う


アオリむずかしいよアオリ


首の長さ重視したけど長すぎた


サイ助。


横顔の練習。


わりと細かい部分頑張ったのに頑張りすぎて他の部分が見れてなかったっていう・・・
明かにバランスおかしい部分が・・・!おおおおん



なんかスゴイ色になった!



初登場シーン(?)のあのポーズ。ふしぎ遊戯のOPのたまほめっぽくしてみたかった(*ノノ)
なんだかんだでノーマルなサイたまがやっぱ1番良いです。たまらん



空気読まない元祖「サイ助」



本気で大丈夫かなとか心配してはいけません。いけませんぞ・・・今更(←









元祖「サイ助」祭り。



あまりにも言いたくて言いたくて
やっぱり去り際に言っちゃう元祖「サイ助」



元祖「サイ助」



カブトさん誕生日絵チャにてカブトさんの後ろでいちゃつくおふサイのめおとまんざい(by羽左近)※絵→サイ・デイダラ:羽左近/おふ殿:おふ殿

ホントはカブトさんを指差して「ぱんつだ!」って言ってる図でした(どんな図だ
ハートがついたので、シムピープルみたいなことになったので
ぜひそのサイの指さす先に立ちたい!でもパンツって呼ばれたくない・・・でも、でもーあーあーあー
とかいろいろ1人で勝手に悩んでいたら・・・

サイに名前の読み方を間違われた!!!wwwwwwwwww
かーわーいーいーーーーーーーーゴロゴロゴロゴロ

奇跡が!奇跡があああああ!
私の今のmixiとメッセのニックネーム、「おふとん」なのですが
サイには(もとい、羽左近には)何もそんな情報伝えていなかったのに!のにににににーーーー!!!!
おふとんって!!!!サイにおふとんって呼ばれた!!!ああああああああああああああ
奇跡じゃー愛の奇跡じゃーーーー!!!!!!!!!!!(*゚Д゚)

タモリさんかアンタ・・・!!!でもカッコイイ好き好き大好き愛してる
ああああ言われたい言われたいデートの時とかぜひとも言われたい
微妙な変化とかに気付いてほしいいいいいいいドキンコドキンコ
いやむしろここで実現している・・!!!!(*´д`)髪切ってないケドいいいいいいいい

おふ殿「さ、サイたまへのプレゼントだよ・・・///キャ」

反応うっす〜〜〜〜〜!!!!!!でもカッコイイ好き好き大好き愛してる(2度目)
そんなところが好きよ・・・!!!!!!あああああんもう素敵すぎる
どこまで私を魅了すれば気がすむのーようっっっ!!!!ハァハァ

またもや名前を間違えるサイ猫・・・・ね、ねこぉ!?!?!?!?!?!?
も、萌!!!!!芸術だ!!!芸術は爆発だーーーー!!!!!うん!
おふ殿も思わず鼻血を出すよついに出すよ

最後寝る間際に羽左近にわがままを聞いていただいて時間を少し貰ってサイに抱きつかせていただきました
いやああああああああっふーーーーーーーーーーーーーーーーー((((((((((((((*ノノ)
真っ黒で何がなんだかわからないケド大丈夫!大丈夫!心の目で見るんだよ
ホラ頭を撫でているよ「よしよしぷ〜ん」
た ま ら ん !!!!!!!!!ドーン
念願の、サイのお腹に抱きつけた上に撫でてもらえるなんて
もうこの上ない幸せですもういつでも天国に行けますむしろ行ってきました( ゚Д゚)
あああああああああジタバタジタバタ
「ぷ〜ん」のネタの説明は面倒くささいので、面倒くささいので
写メ日記をひたすらログをあさればきっと出てくると思います
根性のある人は、探してみると良いと思うます。

って言うかこれ、おふサイって言うかサイおふ・・・・!!!!!!!!!(どっちでも良いよ



脳内デートしてきたコトは絶対ナイショだからねっっっ((((*ノノ)マウスオンで頬が赤くなります。キャ(*ノノ)



ED風な仕上げで!!



初描きサイたま。初描きなのに絵チャで厚塗りとか無謀すぎた。
inserted by FC2 system