▼サイ部屋そのA▼


ラクガキのまま完成させてしまった・・・
お昼寝!


するどい目つきのサイかっこよす


下の絵と構図かぶっとる・・・OTL
と言うかこの構図描きすぎ自分!


何のアニメかわからないヤツその2


お散歩、お散歩。
サイっ子は目を放すとすぐに地面でゴロゴロしだすよ・・・猫だもの・・・


マウスオンでカラーバージョン


アニナルでのあのセクシーなワンショット


何か違うアニメになりました


兄さん大好きなサイは好き。


教育テレビでこういう踊りをやっていた。気がする


白采はちゃんと許可とって絵の具借りてるから怒られない。


「ボクの絵の具勝手に使ったの誰です?」


サイ助だってたまには怒る






3枚目の持ってるのは「サイ」って名前の武器らしいんだぜ!すごいよね


高速移動中みたいなそんな(高速移動って何よ


某サイト様の絵に便乗して黒猫とサイ。猫はつーんとしてる。


怪しげな雰囲気


何でも無い絵を加工でごまかした!


ブルーバードイメージ


どこいくのー? みたいな


こういう表情はあんまり描かないので新鮮


なんか少したくましくなってしまった


俺のターン!・・っていう絵では決してありません(←


モノクロが1番好きかもしれない








白菜と白采。


兄弟


やたらセクシーになった


↓の絵を弄って遊んでみた。サイっ子


直立不動でも描いてて楽しい見てて楽しいサイたま


どんな図だろう


このノートは人に渡さないことにしてるんだ(何のノートだ


遠くを見つめるサイたま


木陰でお昼寝


夜中にトイレに1人で行けない


照らし出される


ある意味キミらはキョウダイだ!


絵を描きたいサイのまわりで追いかけっこが始まる


流川くんの絵をサイで描いてみた。


漫画仕様のサイ(中に着てる服も黒っていう)


白采は良い子だから、ペロペロキャンディーをあげよう。


幸せそうな笑顔も好き


プリッ!プリッ!プリッ!


サイのちょっと間違った教訓集


どうした


むっ


くつろぎサイたま。


幸せをテーマに描いただけでとくに深い意味は・・・!






ほのぼの〜な光景とおまけ。


ちょっと成長したサイ助。あるいはちょっと幼くなった元祖サイ助。


模写じゃないケド見ながら描く練習をば。
inserted by FC2 system