▼サイ部屋そのB▼


手書きブログにて!
・・・かみきった?w



動物達と仲良かったらかわいい


後ろの絵、使いまわしすぎ^^^^^^


今年の映画イメージだ!映画マジかっこよかったな!


10月3日に描きましたけども。
おネギかつぶしお醤油をかけて召し上がれ〜



忍術極絵巻の箱の横の絵のイメージ


ROMだったんだよ


白采(^ω^)


黒って何色置いても映えるよね〜


七色を一塗り♪(song by 「NO RAIN NO RAINBOW」)
って言うかレイ○ボー○ート(笑)



サイは日焼け止めクリームなんて塗らなくても白いお!


雨にぬれる


サイ・・・でございますね 的な


サイとリンゴの組み合わせは最高だと思うます


おじいちゃんのお膝っ♪


任務帰りにリンゴを買って帰ろう


お父さんスイッチを練習するも既に放送事故フラグ


落ちてるふうな


この窓を蹴って飛び立つ〜♪






偶然できた代物!飛び出すサイたま!!!よしこい!全力で受け止めます!!さあこい!(落ち着け


何かいいことあったのかな♪


嫉妬してる感じに見えてきた・・・(笑)


照れサイ!照れサイ!


お父さんの背中


いじけ白采(笑)
「だってぇぇ〜〜〜・・・」とか言ってそうですね。



色をちょい工夫してみたり。


絵チャにて練習〜


切な気な感じ好きです


投げキッスしそうなポーズになってしまっt(ry


なんだろう・・リハビリに描いたやつかな?^^


イッラァーなサイさん


inserted by FC2 system