最終更新 12月28日午前0時半

▼完成作品▼

*壁紙サイズ
1440×900
1024×768
1080×800
1366×768

*セルフィ単品 (←クリック後、別窓で一覧表を表示)

▼ありがとうございました▼
えー・・ハイ!と、言うことで・・・12月27日、やっとこさイラスト完成!しました!ワーイワーイ!
3名ぐらい、2パターンずつ描いてるのもありますがそれも合わせて全部で51体となりました!
いあ正直これでも仲良しさんフレンドさん全員は入りきれてませんけども(´;ω;`)
参加してくださった皆様、本当に本当にありがとうございました!!!!!
参加していただいてこその企画ですし!!うん!
そしてこの中に入ってない仲良しさんフレンドさん、ぜひ、また別の機会に描かせてくださいね!


また、この企画はおふでんの仲良しさんフレンドさんが対象だったのですが
その他でお初さんなど声をかけてくださった方にはこの企画とは別にイラストを描かせていただきますので
もうしばらくお待ちいただけると幸いです。(2009年1月中に仕上げられたらと思います)

そしてリクエストが少したまっているので、現在新らしいリクエストは受け付けておりませんゴメンナサイ><
(いつまででも待つよ!と言う方はどうぞお気軽に声かけてください)


この度は本当にたくさんのご協力と、ありがたいコメントなどなど
本当に本当にありがとうございましたー!!!!!!


2008年12月28日 おふでん






−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−↓企画跡地↓−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−






▼企画内容▼
私、おふでんによる勝手な咄嗟の思いつきではありますが、
セルフィ大集合イラストを描こうと思います!
日頃の感謝を込めて・・・と言いつつ
単に自分がセルフィ描くのにハマってるってだけだったりもするのですが(マテ)。

絵柄は右下の背景イラストのようなミニマムテイストでいこうと思ってます。

▼募集内容▼募集は締め切りました!
そういうわけで(どういうわけだか)モデルさんをどどんと40名前後募集中!
以下の内容に該当する方で、描かせてやろうじゃまいか!と言う方は
おふでんの日記の10/12「募集ごと」というタイトルの記事に記名をお願いします。
(誰の隣が良い等の希望もあれば一緒に書いてください)

おふでんのフレンドさん
友達登録してないケド普段話す仲良しさん
フレンドさんまたは仲良しさんの友達・身内
(その友達が直接おふでんと繋がりは無いものの一緒に並べて描いて欲しい等)
フレンドさんまたは仲良しさんのサブ


*応募してくださる方にもう1つお願い*

・セルフィの参考資料のためにSS(スクリーンショット)を撮影させてください。
撮影が全員分完了するまでしばらく、おふでんが目を光らせ
「SS撮らせろハァハァ」とか言いながらタウンを徘徊してると思うので
タウンで会った時にもしお時間あれば撮影協力お願いいたします。

・できればどっちかって言うと、衣装が決まり次第
部屋等に呼び出していただけた方が作業が早く進むので助かります。
朝10時〜夜1時半までの間はいつでもインできるので
足跡なりmmなりで呼び出していただければ指定の時間に飛んでいきます!

・衣装は、自分でこれ1番自分らしい!と思う衣装が好ましいです。
まぁ、お気に入りの衣装でも新しく手に入れた衣装でも何でも構いませんが!

・「この間SS撮影したけどやっぱこっちの衣装で・・」等の撮り直しも
ある程度受け付けておりますのでお気軽にご相談ください!
その場合は撮影してできるだけ1週間以内にお願いします^^b

・衣装何でもいいよ〜テキトーで!的な人は
「衣装はお任せするんだぜ!」なり何なり一言、言っていただけると助かります。



応募状況・作業の進行状態 参加してくださった皆様vの名簿

名前(順不同) 撮影状況 作成状況
おふでん@
おふでんA
_サイ_
Take 1
erisa_risa
ちまる*@
ちまる*A
屍乃舞
あいさと
☆パエル☆
月のうさぎ
naaao
diecimila cento
椌乃
ラン×2
◆ラグナ◆
ラビrinth
けいにゃん
LOUNGE
nnnnnnnnnn
月乃♪
銀聖竜
時渡
ワカサギ
☆YuRa☆
ふらー
すぼみ
cuco
KURUMI☆
奔錬
マトナ
ZERO_AQUA
アキロー@
アキローA
イツキmark2
takeyan_13
wiwiw
めけめけ
てぃ(◎■◎)
とりぱん
009-1
hidemy
天星清八
菊次郎の夏
Junky
♪どんちゃん♪
クリームパンナ
T−san
kirakime
こにちわ
えあair
inserted by FC2 system